バスでテレビを医学常識見てはいけない

今、たくさんの都市のバスにはすべて移動テレビ設備が入って、単調な乗車路の途中、豊富なテレビ番組は多くの乗客の唯一の暇潰しになりました.

しかし、多くの人は乗車時、集中してテレビ画面で見ることができます、実はそうするのは科学的ではありません.長い間見つめスクリーン易誘発ドライアイ元近くを見ると、人の目を見て遠い時というものがあって、眼球内部の構造は、毛様体筋収縮と拡張の使者の水晶体の光の屈折率の増加や縮小し、目の機能を調節機能を調節し、カメラと同じように.

比較的固定的な物体距離で見た時、毛様体筋収縮や拡大を維持することができて、比較的安定して、必要のないひっきりなしに目のピント調節」」とは、短い時間の内で目が疲れる.

でバスでは、医学常識、しばしば大きな揺れと揺れ、テレビ画面に車両も一緒に震え、見極めるにはスクリーン上の画像と字幕、目の毛様体筋はひっきりなしに調節され、特に長い間見つめスクリーンで見て、きわめて容易に視覚疲れ、目が酸膨れて、痛み、ドライアイなどの不快な症状が重く、近視も誘発緑内障急性発作.

たくさんの人が毎日パソコンと付き合う時間は5~6時間もない、同じように目のかわき、酸が膨れる、カードが目にします.長い時間が瞳を感じてますます気分が悪くて、かゆみ、ヒリヒリ感があるだけではなくて、さらに羞明.この病気は、目の機能に異常を引き起こす涙腺のドライアイ.だから、目を守る角度から、バスに、テレビ画面を見る時間は長い時間がない
.

ちょっと見て、目を閉じてから、窓の外の景色、目を十分にリラックスさせます.ドライアイが溢れる涙涙や、ドライアイ、私たちがまだ必要でははっきり乾燥感と少ない涙は特異的な症状は、逆に、一部のドライアイ患者が流す涙溢れる涙に訴えたり、これらのように聞こえてくるのは.

でも実際、目には涙が反射して増加する恐れがあります、目の表面に異物や傷がついている時に涙を流すことは同様です.直面ドライアイ発生の視力低下や他の深刻な被害を目の組織になることも致盲合併症で、私たちはまずするのは日常生活の中で予防を強化し、目への自己保護意識を高める.

ヒント:ドライアイはどのように引き起こしたのですか?ドライアイは様々な要因で、以前は多くが高齢者で.近年はドライアイ患者が急増し、ほとんど発生OLで.正常な状況下、目の涙腺は涙を分泌することができて、潤い眼球を分泌します.しかし、目があまりにも長い時間でパソコンに直面して、目が過度に集中してまばたき回数を減らします.

は、涙腺に涙を分泌し、角膜表層の涙膜の均一分布、眼球表面の清潔と潤いを保つためにも、目の表面の清潔と潤いを保つ.まばたきも少なく、分泌の涙が少なくなり、目が潤ん度が少なくなりません.

症状はどの医学常識ような栄養が不足しますか?

人体に栄養が欠けている時、警告信号や症状が現れてくることがしばしばあるとしている.その時、食べ物の栄養不足を利用して補充して、1種の簡単、薬用、安全、有効な妙法.

p〉〈時は不足<>医学常識
ビタミン
医学常識 A医学常識
爪が线纹こみ、皮膚のかゆみ、剥離、粗乾燥して、目が多い涙と物ぼんやり、夜盲症、干眼炎や脱毛、記憶力が衰えて、精神錯乱、性欲低下など、食べる必要があります、うなぎ、ヒラメ、鮫肝油、動物の肝臓、卵黄、バター、マーガリン、チーズ、柑橘類、ナツメ、サツマイモ、ニンジン、香菜、ニラ、羊飼いの財布、ホウレンソウ、エゾキスゲ、レタス、トマト、豆類などの葉のビタミンAが豊富の食べ物.

不足 医学常識
脚気、消化不良で、顔色がよくない、声がアレルギー、すねの偶然に痛み、大便秘結拒食、深刻な時、嘔吐、四肢のむくみなど、たくさん食べる豚肉、動物の肝臓の腎臓、全脂粉乳、アワ、トウモロコシ、大豆、落花生、ナッツ、カボチャ、ヘチマ、ヤマモモ、海苔などのビタミンB医学常識 1の多い食べ物をビタミンB医学常識 1最多のうち、ピーナッツ.

医学常識

医学常識

医学常識 医学常識
口論になって潰爛して、鼻腔の赤い腫れ、不眠、頭痛、精神は疲れて、目は恐らくつやがあって、角膜は炎症を起こして、油性皮膚多発、ふけが増え、手足の心が灼熱感など、たくさん食べる動物肝臓、心、鶏肉、卵、牛乳、大豆、クロキクラゲ、野菜などに含まれるビタミンB医学常識 2の高い食べ物、動物の肝臓の中の羊肝食べ物にビタミンB医学常識 2位.

医学常識 医学常識
舌の腫れ、口臭を食べる必要がある、赤身、牛肝臓などの食べ物.

不足 医学常識
唇や舌はれや粘膜干上がって、筋肉の痙攣、妊婦を過度に吐き気、嘔吐、宜多ジャガイモを食べ、カボチャなどの食べ物.

不足 医学常識
肌荒れ、毛髪稀黄、食欲不振、嘔吐して、下痢、指と指ではよくある麻刺感は多く食べて魚介類、鳥類、卵や様々な動物の肝臓などの食べ物.

医学常識 医学常識
医学常識  骨粗しょう傷口癒合歯質と、難しい、歯ぐきからの出血、舌が深いの跡、環境の変化に対応できないと、風邪を引きやすい、微小血管破裂、深刻な出現敗血症.新鮮なナツメ、サンザシ、キウイ、柿、マンゴー、キュウリ、白大根、ヘチマ、トマト、ホウレンソウ、香菜、ニラ、黄もやしなどビタミンCが豊富な食品.

ねずみが海辺に行く

1匹のネズミは両親に言って、彼は海辺へ旅行に行くことに行きます.親は聞いた後に大声で叫んだ!世界は恐怖に満ちている、あなたは行きはしない!」"私は、"私は、"私は、"海には、"私は、"海に会っていない"と"私は、"私は、".あなたたちは制止も役に立たない.」私たちはあなたを止められないなら、あなたはくれぐれも気をつけて、あなたはくれぐれも気をつけてね!」ネズミのパパとママは心配で.

第2毎日が明るくて、ネズミはすぐに出発した.午前中、ネズミはトラブルと恐怖に遭遇しました.猫が木から出てきて、猫は木から跳びました.私のおなかを満たしていただきたいのですが.これは鼠にとって、本当に命なのです.彼は必死に道を奪て、寸断と猫の口に落ちても、ようやく一死を免れた.また、鳥と犬の襲撃、ネズミは鳥と犬の襲撃に襲われ、彼は1度だけ追われていた.彼は全身傷だらけで、また疲れている.夕方、ネズミがゆっくり登って、沒有、彼の目の前のは見渡す限りの海だ.彼は岸辺の1つの横転の浪花の浪花をじっと見つめていた.靑空空には色とりどりの夕焼け.美すぎると

!」ネズミは思わず叫んで、もしパパとママは今私と一緒に共赏景色といいな!海の上空に月と星が現れてきた

海の上空にも月と星が現れてきた.鼠は静かに頂上に座って、静謐と満足の中に浸っています.

――千裏に値する片時険阻と引き換えに本当の幸せ.

『は』

は<P記》

この夏休みに、イギリス作家のジョナサンを読み終わった.この本は主にましたイギリスとガリバーの外科医が小人国や大人の国、飛ぶ島国や慧胭国の冒険.

p>私<大人国、小人国奇妙奇天烈な物語に深く引かれ.小人の国はすべて非常に小さい、彼らは、彼らはおもちゃのように.大人の国とは逆で、ガリバーまるで彼らのペットのように彼らのために彼らのパフォーマンスは、を笑わせるのが楽しくて、さらに固唾を呑む防止のため、彼らの殺す.私は、島国に飛ぶことが好きではない、彼らは音楽と、私は彼らの多くのやり方は愚かだと思う.

私の最も好きなのは本中慧胭国の物語.慧胭国は本当にあこがれのところに、ここの人たちに勤勉、きれいで、礼儀正しく、挙止端正、人を助けることが好きで、彼らの言葉に嘘つかないと欺瞞に満ちた、彼らの友愛、むつまじい、誰もすべてとても善良で、嫌悪悪、と思うこれは作者の中のかもしれない国でしょう、私もいつかは私たちの社会も慧胭国のように、ただ誠実、偽り、これだけかも知れない理想だろうが、私は確かにして誠実な人、社会に役立つ人ガリバー旅行記》

は<P記》

最近私はイギリス作家のジョナサンジョナサンを読み終わった.この本は主にイギリスとガリバーの外科医が小人国や大人の国、飛ぶ島国や慧胭国の冒険物語.

p>私<大人国、小人国奇妙奇天烈な物語に深く引かれ.小人の国はすべて非常に小さい、彼らは、彼らはおもちゃのように.大人の国とは逆で、ガリバーまるで彼らの「ペットのように彼らのために彼らのパフォーマンスは、を笑わせるのが楽しくて、さらに固唾を呑む防止のため、彼らの殺す.私は、島国に飛ぶ島国で、音楽と数学を重視して、彼らの多くのやり方はすべて愚かなことだと感じます.

私の最も好きなのは本中慧胭国の物語.慧胭国は本当にあこがれのところに、ここの人たちに勤勉、きれいで、労働を愛する、礼儀があって、挙止端正、人を助けることが好きで、彼らの言葉に嘘つかないと欺瞞、彼らの社会に満ちた友愛、むつまじい、誰もすべてとても善良で、嫌悪悪、と思うこれはない作者の想像の中の理想国でしょう、私もいつかは私たちの社会も慧胭国のように、ただ誠実、偽り、これだけかも知れない理想だろうが、私は確かにして誠実な人、社会に使う人.は

は<P記》

夏休みには『『日本』の紀行』を読んだ、とても深い、特に島国一篇、次はこの感じについて書いてある.

飛島は、最も型破りと想像力のある1つの遊記記、それに対して、書くことがある