ねずみが海辺に行く

1匹のネズミは両親に言って、彼は海辺へ旅行に行くことに行きます.親は聞いた後に大声で叫んだ!世界は恐怖に満ちている、あなたは行きはしない!」"私は、"私は、"私は、"海には、"私は、"海に会っていない"と"私は、"私は、".あなたたちは制止も役に立たない.」私たちはあなたを止められないなら、あなたはくれぐれも気をつけて、あなたはくれぐれも気をつけてね!」ネズミのパパとママは心配で.

第2毎日が明るくて、ネズミはすぐに出発した.午前中、ネズミはトラブルと恐怖に遭遇しました.猫が木から出てきて、猫は木から跳びました.私のおなかを満たしていただきたいのですが.これは鼠にとって、本当に命なのです.彼は必死に道を奪て、寸断と猫の口に落ちても、ようやく一死を免れた.また、鳥と犬の襲撃、ネズミは鳥と犬の襲撃に襲われ、彼は1度だけ追われていた.彼は全身傷だらけで、また疲れている.夕方、ネズミがゆっくり登って、沒有、彼の目の前のは見渡す限りの海だ.彼は岸辺の1つの横転の浪花の浪花をじっと見つめていた.靑空空には色とりどりの夕焼け.美すぎると

!」ネズミは思わず叫んで、もしパパとママは今私と一緒に共赏景色といいな!海の上空に月と星が現れてきた

海の上空にも月と星が現れてきた.鼠は静かに頂上に座って、静謐と満足の中に浸っています.

――千裏に値する片時険阻と引き換えに本当の幸せ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website