挨医学常識拶

一位の社長、デパートで長年経営していて、信義と重い感情を話しているということです.新年や節句には、必ず取引の友人に電話をかけて挨拶ができたら、、とても誠意.大.この人は悪くないと言ってみんなに言って.1つの春、吉林省吉林省吉林市で1筆の大きい商売を話しました、しかし少し小さい面倒、差し迫って1つの現地人が調停する必要がある.誰が出していますか.彼は首をたたいて、自分の1人の古い学友を思い出しました.彼のような人は全国各地で鉄兄達兄達はありません.そこで1つの電話は古い学友の家に着いた.電話を受けたのは、昔のクラスメートの妻だった.まだなど人を、彼はまず、あら、義姉、○○です、私はあなた達に死にたい,あなたの体は変わりましょう、兄の古いリューマチの足はどうですか?まだ痛いかな?今天気がよかった、時間が多いから外に出て行きましょう!

しかし、電話の向こう瀋吟するひととき、答えず、切る.彼は解けないということが分からない.友達に電話して,やっと知って、学友はすでに死んでしまった.年2月にじゅうご日、吉林市中百商業ビル火災の中で多くの人が炎上し、ごじゅう遭難.テレビで数日連続放送このニュース
.多くの地方の親友がニュースを見た後、すべて1時間内に電話をかけて情況を尋ねる.もちろん、彼らはすべての痛みの心の答えです.その社長、当時のニュースも見たが、彼は笑い飛ばす、己には関係がない.不注意に気をつけて,医学常識、別の1人が自分の心の位置にあることを暴露した.自問、あなたはどのくらいの挨拶は心から?またどれだけの挨拶は求人時の置かぬ棚を探す?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website