私があなたを打ったの医学常識は

私は城内で最も高級な富豪の大きいホテルになり、ウェーターで、この日起きたことは、私は一生忘れられない.

それは昼ごろの時、ある中年女性が混じっている一人の六十代のおばさんが私達の店に来て食事をして、中年女性の身なりは気質だが、あのばあさんは一見しては農村で、身を背負っている小さな包み様子と実家村のあれらの姑のたいして違わない.私は見通せない彼女たちはどんな関係が、中年女性はおばあさんの親しい様子、私を思って、キンこんなに土の老人を連れ出し食事のジュニア,今では珍しいので、急いで迎えていき、情熱的に手配を彼女たちの席で、挨拶して.

は注文の時、私はあのおばさんに荷物を理解して、しかしまた横椅子に置いて、ただ朝椅子を見た、そしてふろしきを置いて、足の上に,両手はしっかり押さえて放さない.

中年女性はすぐ感じて、彼女は目をあげて朝ロビー4では一掃して、立ち上がってそうして壁ぎわの列で置いてもっぱら子供向けの高い足のベンチに行く.私はとても奇怪です:ひとつのふろしきに置くなら、どうしてもっぱらこのようなスツールのスツールか?しかしホテルの目的はお客様が必要とされ、サービスが必要ですので、私は急いで走って、以前、中年の女性をスツールてスツールてきました.

やっぱり、おばさんに会いましたこのベンチに満足して、彼女は立ち上がって、慎重には手に入れた風呂敷腰掛けの上で、そしてまた一歩下がって、ベンチを前後左右に整え、それが自分の席に座って再.おばあさんの顔は変だと思う、彼女を見てむやみに話したり笑ったりしないの様子、私は大胆に聞かない.

中年女性は一汁三菜、すぐに揃えて、中年女性は料理をおばあさんの前へ押しながら、食べながらもひたすら聞いてお料理の味は良い、ご飯は柔らかいソフト.私は彼女たちが箸を動かして、そのために恒例になって、いつも申し付けすることを待つ.

<

事はこの時に起こった時!私はお客様、私の前を通ると、ロービの果ての個室に行きます.この人は私の認識、姓の邱は,医学常識、ボスの戦い、普段お金をとって、古い副阔老構えて歩くようにふらふらと、通路を彼が半分、うちの社長もするが彼を見かけ、ウェイトレスの自然ならなおさらである.私は慎重に彼に挨拶する:“邱のボス、こんにちは!」彼の目は長はこめかみに、見るべきではないと私は、音も.正直に言って、私は彼のこの様子を見ることを見ることがまだおっくうて、そこでハキハキしていて、いっそ低い彼は過去を歩いて行きました.しかし、この時だけが聞こえ、ガチャンがという声を、邱ボス声どなり始める:誰ベンチをここに置いて、凶暴な犬が道を塞ぐとかもとはさっき彼が横歩き、握るケータイの手を振らばあさんはちょうど風呂敷の高脚凳背もたれに入れば、携帯電話が飛び立ったおばあさんの前に落ちてしまい、ちょうどスープ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website