医学常識道を尋ねる

小雯にデパートに応募でき、店の人が彼女に教えていずれまた参ります.彼女はしょんぼりて店を出て行った.この時に向こうの男性が顔を真っ赤に聞い小雯:さん!ここにはトイレがありますか.

「これは……私もよくわからない、あるべきでしょう.彼女は.ちょっと相手あと言ってはいけないけど、立ち去ってない."

彼女は行く手をふさいで、うん、うん.!あなたは急いでいるのではありませんか人の顔が赤くなって、彼は小さい声で:でも、「でも……私は探していません、どうしたらいいですか"私は"彼女は、"あなたは店に入ることができる"店には、"店には、".」しかし、私は誰も知らない、このように入り、誰かに助けを求めるべきではないかと、足に綯うていました.あなた……トイレを探すことができますか」

小雯の赤面した、彼女はどう断るしかないので、あなたと私が来るだろう.

男は感謝に感激して笑いました."私は"私は"ああ、私は、トイレにどのように歩いて行くかと思うと、私はどのように、私はどのように、私はどのように、私はどのように.」彼女は店の店の店員に入り、店の店員は彼女に方向を指している.彼女はこの方向を男に、男はあらあらと言った……私はデパートへ入るとすぐに、あなたは私を連れて行ってくれますか?」

小雯の顔には少し行き詰まって、ただ感じで自分の男ではないけど、人の顔を見るのはますます赤く,彼女は多くなく、连れて行った男.曲がったいくつかのコーナーでは、いよいよトイレの入り口に、小雯は笑って言います:“これで宜しいのでしょうか?」

男はせっかちに足を入れて、一掃して顔の困惑は笑って言います:“あなたは小雯だろう!」自分の名前を知っていると、相手は自分の名前を知って、忙しくて、ああ?私はこのデパートのマネージャーですと
私はこのデパートのマネージャーです.」男は責任感のある人は必要です、私はあなたが完全に適任ことができると思っていますと言いました.」

小雯一気に分かった、これが1度の特別な面接.

p>を見守る天使の本文<オリジナル、ネット転載さ来「一品故事網』を表記作者,紙媒体掲載され,医学常識、本人の同意を経なければならない!連糸QQ763205332

により多くのを複製する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website